だんだんと寒くなり、そろそろウィンタースポーツが好きな方は、どこに行こうか!検討されているのではないでしょうか。 アンケートご登録者さま全員に、プリンスホテル&リゾーツの全9ヶ所のスキー場でお使いいただけるリフト優待券をプレゼント!

目次

「スキーをする人もしない人も楽しめる」スノーリゾートを目指します

株式会社プリンスホテルが運営する国内9スキー場「プリンススノーリゾート」は、11月3日の「軽井沢プリンスホテルスキー場」を皮切りに、
今シーズンの営業を開始いたします。今シーズンは「スキーをする人もしない人も楽しめる」スノーリゾートを目指し、特に国内のお客さまに楽しんでいただく取り組みを行っていきます。

【国内のお客さまに向けたプリンススノーリゾートの取り組み】
1.全9スキー場でレベルに合わせたコースゾーニングに変更
2.上級者に人気の非圧雪コースを拡充
3.バブル世代等のスキーから遠ざかっていた方に久しぶりのスキー場を楽んでいただく取り組み
4.お子さまやスキー未経験の若年層のスキーデビューを応援
5.スキーをしない方も楽しめるアクティビティー・イベントを充実
6.「安全・安心」万全の感染防止対策

国内のお客さまに向けたプリンススノーリゾートの取り組みをご紹介

「キッズフリープログラム」は小学生までのお子さまのリフト料金が無料になる取り組みです。安全・安心な環境のもとご家族皆さまでウインタースポーツを!

苗場スキー場では、営業開始60年を記念して、お世話になった皆さまへの感謝を込めて苗場の空に花火を打ち上げます。(特定日開催)

軽井沢プリンスホテルスキー場ではコース数を従来の10コースから16コースに細分化し、コースの選択肢が広がったことで、ご自身のレベルに合わせたコースが選びやすくなりました。

サンライズツアー(雫石スキー場)は雪上車に乗って朝日を望む、往復約9㎞の早朝ツアーです。小高倉山山頂から望むご来光はまさに非日常体験を楽しめます。

新型コロナウイルス感染症予防対策を実施

感染症予防対策

アンケート登録はこちら

全国に9つのスキー場をもつプリンスホテルの全てのスキー場でご利用いただけるリフト優待券をご用意いたしました。
必要事項へのご入力と簡単なアンケートにお答えいただきますと、優待券をダウンロードすることができます。

※各スキー場で優待額が異なります。
また年末年始等、割引除外日を設けているスキー場もございます。予めご了解の上、ご参加くださいませ。

















     アンケートは以上でございます。「下記の回答を完了する」をクリックください。