ご宿泊前のPCR検査で取引先と出張に安全・安心を

目次

どうしても出張しなければならない、でも取引先に心配をかけたくない・・・

コロナ禍において、非対面での営業活動が主流になりつつありますが、トラブル、謝罪、重要商談などで どうしても直接、先方に会って話をしたい。でも先方へも配慮が必要だし、社内でも承認がおりるか・・・ そんなお悩みはございませんか?

PCR検査つき宿泊プランの販売を始めました

全国41のプリンスホテルにてPCR 事前検査付きの宿泊プラン数量限定を販売いたします 。

宿泊料金からPCR 検査料金相当額をお値引きしたプランです 。

ご予約のお客さまに事前に検査キットを郵送し 、 ご自身で検体採取後、提携の検査機関に返送していただきます。

宿泊前日までに検 機関から結果が通知されます

【予約開始日】 2021年5月13日(木)より(各ホテルなくなり次第終了)

【宿泊対象期間】 2 021 年 5 月 2 1 日 金 7 月 21 日 水

【対象ホテル】 全国 4 1 ホテル ※今後対象ホテルが増える 場合 も あり ます。

【料金】 ホテルにより料金は異なります。

※PCR検査キット・検体の送料はお客さま負担となります。

※PCR検査の結果、陽性が判明した方はご宿泊いただけません。 本プランの検査によりご宿泊予定者の中で陽 性判明が出た場合、一度ご予約をキャンセル扱いとさせていただきます。 この場合のご宿泊のキャンセル にはキャンセル料は発生しません(返金時の振込手数料はお客さま負担となります)。

【その他】 陰性結果が表示されたアプリをご提示いただくと1泊1室につき¥5,000または¥3,000の館内 利用券をお渡しいたします。 館内利用券の金額は利用ホテルによって異なります。 館内利用券利用例:インルームダイニング、テイクアウト商品、客室冷蔵庫用ドリンク、各アクティビティー、等 詳細は予約サイトにて改めてお知らせいたします

PCR検査について

PCR 検査の実施にあたっては、医療・福祉分野におけるモバイルICT ソリューションを提供している株式会社アルム (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:坂野 哲平、以下アルム)と提携し、PCR 検査とアルムが提供する救命・健康 サポートアプリ「MySOS」※1 を組み合わせたサービスを提案いたします。なお、PCR 検査は、アルムが提携する「医療 法人社団 天太会 チームメディカルクリニック」が行います。 当社はアルムおよび天太会と連携し、お客さまにPCR 検査の機会を提供することにより、検査を身近なものに感じて いただくとともに、Premium(特別感のある)・Confident(自信を持って)・Reliable(安心な)サービスを心がけ、ご利用される すべてのお客さまにリフレッシュしていただけるような安全対策を今後も追求していきます。

ページトップへ

全国のプリンスホテルからインターネットでご予約いただけます