安全・安心な宴会プランのご案内 宴会場を安全・安心にご利用いただけるよう、ソーシャルディスタンスを確保した宴会レイアウトをご提案させていただきます

目次

Prince Safety Commitment

宴会場における安全・安心の取り組み


・従業員は就業前の検温、手洗い・うがい、消毒を徹底し、マスクを着用してご案内させていただきます。

・宴会場へのご入場時、お客さまへの手指消毒と検温のご協力をお願いしており、発熱や風邪の症状がある方は、
参加をご遠慮いただいております。

・ザ・プリンスパークタワー東京では、宴会場入口となる南側入口、東側入口にサーモカメラを導入をすることにより、
体温チェックの頻度を増やしております。

・万が一の場合に備え、主催者さまには全出席者さまの個人情報を把握していただくようお願いしております。

・会場レイアウトにつきましては、「Prince Safety Commitment 」に基づきお客さま同士の距離を
できるだけ(最低1m )確保できるようなご提案をさせていただきます。

・受付には飛沫感染防止用のアクリルスクリーンを設置しております。

・お食事やお飲みものを召しあがる席については、外したマスクをしまうマスクケースをご用意し、
安全かつお客さまの大切な御席にふさわしい美観の維持に努めます。

・エントランスをはじめ、宴会場入口、受付、お食事・お飲みものを提供するテーブルには消毒液を設置いたします。

・宴会場入口ドアノブについては30 分に一度吹き上げと消毒を行っております。

・株式会社アルムとの業務提携により、ご宴席に参加されるお客さまへのPCR 検査とアルムが開発・提供する
健康管理アプリ「MySOS 」を組み合わせたサービス提供が可能です。

・陰性確認が取れた参加者で宴席を実施することになるため、感染リスクの大幅な軽減により、
お客さまに「リアル」な感動を心から楽しんでいただくことを目指していきます。