【アンケート】ハントセールスワークショップ1回目について 2022.07.26 目次 アンケートについてアンケート入力欄 アンケートについて・ご参加ありがとうございました。 ・アンケートのご回答は「必須」となります。 ・回答は、同僚・上長・講師へ共有および 次回ワークショップ時まで活用しますので ご留意ください。 ・アンケートの回答期限は、 8月5日(金)までです。 アンケート入力欄 <はじめに:回答者情報の入力> 所属ホテルを選択ください パーク・東京 高輪・品川 部署を選択ください セールス&マーケティング部/宴会営業 セールス&マーケティング部/宿泊営業 その他部署 お名前(フルネーム)を入力ください <パート1:今回の実施内容について> 質問1:全体を通した満足度をお教えください。 --- 5:大変満足 4:おおむね満足 3:ふつう 2:期待以下 1:不満足 質問2:ワークショップの実施時間について、どう思われましたか? --- 5:ちょうどいい 4:よい 3:ふつう 2:少し長い 1:長すぎる 質問3:ワークショップの内容についてどう思われましたか? --- 5:魅力的に感じた 4:理解はできた 3:ふつう 2:もう少し詳しく聞きたい 1:よくわからなかった 質問4:ワークショップ内容について、ご自身が感じた良かった点および悪かった点をお教えください。 <パート2:次回ワークショップに向けて> 質問5:本日学習した<質問力>をふまえ、次回開催(10月予定)に向けて、ご自身の営業活動における目標<変化させること>を記入ください。 記入例> 営業担当者の場合: SPINを意識した質問を心がける、お客さまの課題を明確に捉えられるようにする、質問に注力して新規案件〇件獲得、決定率を〇%上げるなど マネジャーの場合: チームの案件管理ノート入力率〇%、決定率〇%向上、など 質問6:上記目標のために、明日から具体的に何に注力しますか?3点記入ください 記入例> 営業担当者の場合: 事前に企業情報を集める、課題を仮説を立てて伝える、商談中に5W1の掘り下げをする、課題を案件管理ノートに記録する マネジャーの場合: 案件管理ノートに入力されいるか週1回確認する、週一回、課題解決1ON1を実施するなど <パート3:セールスフォース社・ワークショップ事務局へのご意見> 質問7:今後行ってほしいトレーニング、開催頻度などご意見・ご要望をお聞かせください。 確認画面は表示されません。上記内容で送信しますので、よろしければチェックを入れてください アンケートは以上でございます。「下記の回答を完了する」をクリックください。 Δ ページトップへ 株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド セールス&マーケティング部 レベニュージェネレーション事務局一同 資料請求はこちら