<広島>ZOOMで相談。ホテルスタッフとのスマホやPCで画面を共有しながら、ご希望の時期、ゲスト人数、ご予算に合わせた最適なプランをご紹介。
目次

オンラインコミュニケーションアプリZOOMを使った相談会を開催しています

オンライン相談会の予約はこちらより

■オンライン相談会を予約する■

開催日:平日 ※休前日を除く

開催期間:11:00A.M.~4:00P.M. ※所要時間:約60分

①営業スタッフと打合せ
宴会・ご宿泊・レストラン・記念日など、ホテルに関することすべてにご対応いたします。お客さまのご希望や目的をもとに最適な会場、サービス、演出などをプランニングいたします。

②会場下見
中四国最大級の広さを誇るメインバンケットホール「瀬戸内」をはじめ、国際会議やイベント、各種パーティーに最適な10の宴会場と上層階の多彩なレストラン個室、客室をご覧いただけます。また、ロビーから導線に沿って館内をご覧いただくことも可能です。

③お見積書・レイアウトの相談
ご宴席の詳細をおうかがいし、2日後までにお見積書・レイアウトを作成いたします。営業スタッフよりメールまたは郵送にてご提案書をお届けいたします。

オンライン相談会の手順

① 【相談予約】ご希望の日時でオンライン相談会のご予約をいただく

② 【事前準備】
共有用URLのお届け:ご予約確認後、営業スタッフより(1)相談会参加用URL (2)ログインIDとパスワード をメールにてお送りいたします。
PCで参加される場合:共有URLを保存して当日までお待ちください。
スマホで参加される場合:スマホでのZOOMご利用はZOOMアプリのダウンロード(無料)が必要です。事前にZOOMアプリのダウンロードをお願いいたします。

③ 【ご相談日当日】
お時間になりましたら、共有URLにログインし、相談会参加用IDとパスワードを入力してお待ちください。

ご相談の所要時間は約60分。

※ZOOMのご利用については下記リンクをご参照ください。

■ZOOMのご利用手順を見る■

【遠方の方も安心して参加!】オンライン会議プラン

宴会場にカメラとオペレーターを配し、WEB会議システム「ZOOM」を使って会議の模様をリアルタイムで配信できるオンライン会議プランをご用意いたしました。

■オンライン会議プランについて詳しく見る■

ご予約・お問合せ

TEL:082-505-0661(宴会営業)