目次

新生活様式でも「対面における会議・ミーティングを実施すること」に価値はあるのか?

コロナ禍で、不要不急の外出等ができなくなりましたね。

仕事もテレワークやZOOM、オンライン商談などネットワークを活用し、進められるようになってきました。

今までのように満員電車で通勤し、対面で仕事をすることも、コロナ後の新生活様式どちらにも個々が感じるメリット・デメリットがあると思います。

そんな中、「人と触れ合う大切さ」については、皆さん「大切なことだな~」と感じたことではないでしょうか。

様々な論文でも、人は同じ空間にいるときにパフォーマンスを高く発揮すると伝えており、

実際に、同じ場所・時間・情報を共有することで、コミュニケーション力が高まり、仕事の効率化を図ることができるようです。

ホテルでの会議・ミーティングを実施する良さは?

非日常なエントランスや空間を抜け、会議室へと向かいます。

ホテルならではの匂いや重厚感を感じてから、会場に入ることでモチベーションが向上するはずです。

ホテルならではの手厚いサービスは残しつつ、もちろん新生活に合う・・・

新たな衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment」に基づいてホスピタリティーのご提供をしています。

 

新プラン「Safety Kick Off Party Plan」をご用意させていただきました。

ザ・プリンスパークタワー東京では、東京タワーの元、安心・安全に特化した「Safety Kick Off Party Plan」を作りました。

1.感染症対策

会場前へのアルコール消毒の設置はもちろんですが、テーブル・イス・ドアノブまで消毒を徹底しております。

・全席飛沫感染防止アクリルパネルの設置
・会場前へのアルコール消毒の設置
・各テーブルへの除菌水設置
・テーブル・イス・ドアノブの消毒
・ソーシャルディスタンスを確保した、ゆったりした会場でのレイアウトをご提案
・お客さま1名さまずつマスクケースの設置
・サーモカメラもしくはホテルスタッフによる検温サービス
・ホテルスタッフのマスク着用

2.お料理

一人ひとりへ配膳する洋食のコース料理

3.オプション

PCR検査をオプションで付けることができます。

ぜひ、この機会に一度、今まで、離れていたチーム・部署・会社で、コミュニケーション力を高めてみませんか。

他プランもご紹介